2024年問題を解決!
テレサリザーブ
入出荷予約受付サービス
受付簿のデジタル管理で
バースでの入出荷業務を効率化
こんなお困りごと
ありませんか?
解決できます!
入出荷予約受付サービス
「telesa-reserve」
荷卸し時間の事前予約による待機時間の削減や、受付簿のデジタル管理、実績データの可視化などにより、物流の業務改善をサポートします。
導入により期待される効果
の削減
スマホやPCから誰でも簡単に
バースへのトラック入場予約が可能です。
車番と電話番号だけの簡単受付。
予約なしの当日受付にも対応。
紙の受付簿の代わりとしても
ご利用可能です。
スマホやPCから
ワンプッシュで呼出通知※、
完了処理ができます。
各作業の実績を自動で管理できます。
改善に向けたデータ分析にも
ご活用いただけます。
荷姿(パレット、バラ)に合わせた
専用バース設定も可能。
納入荷主ごとの優先予約設定など、
拠点ごとの運用に合わせた設定も
可能です。
分かりやすいシンプルな画面
受付
「telesa-reserve」の特長
特長1月額3万円から利用可能
特長2簡単・シンプルな操作
シンプルな操作だけなので、簡単にご利用いただけます。
運送会社様
Webから時間帯を
選んで予約します。
来場時に
受付登録をします。
通知が届きましたら、
指定されたバースに向かいます。
作業が終了。
次の配達先へ。
予約状況、受付状況が確認できます。
バースを指定し、
呼び出しをします。
完了登録をします。
特長3最短翌日からスタート可能
丁寧にサポートするので、初めてのシステム導入・他社からの切り替えもお気軽にご相談ください。
TSUNAGUTEのトラック予約システム
導入事例
よくあるご質問
インターネットに接続する環境があればご利用いただけます。新たにソフトウェアをインストールしていただく必要はございません。
※telesa-reserveは次の環境でのご利用を推奨しております。
Google Chrome(最新版)、Mozilla Firefox(最新版)、Microsoft Edge(最新版)、Safari(最新版)
受付機能をご利用の場合は受付用端末としてパソコン、タブレット、スマートフォンのいずれか1台以上が必要です。
ご契約後、最短で翌日からご利用いただけますが、
予約機能をご利用の場合は関係者への周知期間として1~1.5ヶ月を推奨しております。
はい。1ヶ月間のトライアルが可能です。
詳細についてはお問い合わせください。
はい。予約機能を利用せず、受付機能のみのご利用も可能です。
詳細についてはお問い合わせください。
毎月の利用料金は予約機能と受付機能を含め、3万円からご利用いただけます。
※予約者様(予約を取得されるドライバー様など)は無料でご利用いただけます。
詳細についてはお問い合わせください。
SMS通知、電話での音声メッセージ、その両方でドライバー様への通知が可能です。
導入に向けお客様の運用に合わせたご支援や予約者様向け説明会の実施、導入後のご質問などについてもサポートしております。
運送会社様やドライバー様からのご質問もお問い合わせフォームより直接お問い合わせいただくことも可能です。