トラック予約システムで
2024年問題を解決!

テレサリザーブtelesa-reserve

入出荷予約受付サービス

荷卸し時間の事前予約や、
受付簿のデジタル管理で
バースでの入出荷業務を効率化

こんなお困りごと
ありませんか?

トラックの待機時間を削減したい
車両の​実績をとりたい
バースでの入出荷業務を予約制にしたい
安価で導入したい
月額3万円
解決できます!
※表示価格はトラック予約システムの月額料金(税抜価格)となります。また別途初期費用が発生します。

入出荷予約受付サービス
「telesa-reserve」

「telesa-reserve(テレサリザーブ)」は、バースにおけるトラック予約・受付・実績管理等をPC・スマホで簡単に行えるサービスです。
荷卸し時間の事前予約による待機時間の削減や、受付簿のデジタル管理、実績データの可視化などにより、物流の業務改善をサポートします。

導入により期待される効果

入場台数の

事前把握
当日にトラックが何台入場予定か、荷量を事前に把握することができ、庫内準備を効率化することができます。
車両待機時間

の削減

バースへの入場時間を事前予約制にすることで、車両の集中回避とドライバーの待ち時間を削減いたします。
入退場

記録管理
バースへの入退場、入荷作業、待機の各時間を、リアルタイムで確認でき、データ分析にもご活用いただけます。
telesa-reserveの機能
トラック予約

スマホ​やPCから誰でも簡単に
バースへのトラック入場予約が可能です。

受付

車番と電話番号だけの簡単受付。
予約なしの当日受付にも対応。
紙の受付簿の代わりとしても
ご利用可能です。

呼び出し

スマホやPCから
ワンプッシュで呼出通知
完了処理ができます。

※電話・SMS通知をご利用の場合はオプション料金となります。
実績管理

各作業の実績を自動で管理できます。
改善に向けたデータ分析にも
ご活用いただけます。

その他の詳細設定
トラック予約の開始・終了時間の設定や、
荷姿(パレット、バラ)に合わせた
専用バース設定も可能。
納入荷主ごとの優先予約設定など、
拠点ごとの運用に合わせた設定も
可能です。

分かりやすいシンプルな画面

トラック予約管理
予約者がバースへのトラック入場予約を取得するためのシステムです。予約の確認、修正も簡単に行えます。

受付

予約者が物流センター(バース)への来場時に行う受付システム。物流センター側もドライバーの呼出しや作業完了の状況更新が可能です。
拠点管理
物流センター側が、トラック予約状況の確認やドライバーの呼出し、作業完了の状況更新、システムのマスタ設定を行うシステムです。

「telesa-reserve」の特長

特長1月額3万円から利用可能

バースにおけるトラック予約・受付・実績管理の全てが月額3万円で利用可能です。
※表示価格はトラック予約システムの月額料金(税抜価格)となります。また別途初期費用が発生します。

特長2簡単・シンプルな操作

予約・受付・呼出・完了の4ステップのみ。
シンプルな操作だけなので、簡単にご利用いただけます。
予約から作業完了までの流れ
STEP01 予約
STEP02 受付
STEP03 呼出
STEP04 完了
ドライバー様
運送会社様

Webから時間帯を
選んで予約します。

来場時に
受付登録をします。

通知が届きましたら、
指定されたバースに向かいます。

作業が終了。
次の配達先へ。

物流センター様

予約状況、受付状況が確認できます。

バースを指定し、
呼び出しをします。

作業終了されましたら、
完了登録をします。

特長3最短翌日からスタート可能

最短でご契約日の翌日からご利用可能。
丁寧にサポートするので、初めてのシステム導入・他社からの切り替えもお気軽にご相談ください。

特長4豊富な導入実績

大手から中小規模の企業まで、豊富な導入実績がございます。

TSUNAGUTEのトラック予約システム
導入事例

  • 東都生活協同組合✕TSUNAGUTE<br>シンプルで使いやすいシステムの活用で業界改善を推進

    東都生活協同組合✕TSUNAGUTE
    シンプルで使いやすいシステムの活用で業界改善を推進

    詳細はこちら
  • 物流 × IT技術<br>IT技術を取り入れることによって、物流業界を“誰でもできる”“見える”仕組みに改革。

    物流 × IT技術
    IT技術を取り入れることによって、物流業界を“誰でもできる”“見える”仕組みに改革。

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導入の流れ

  1. お問い合わせ
    お気軽にお問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。
  2. ヒヤリング
    お客様のご要望を専門スタッフがお聞きします。
  3. 御見積書送付
    ヒヤリングをした情報に基づき御見積書を作成いたします。
  4. 導入
    導入に向けて徹底サポートいたします。
ご契約後、最短翌営業日から
ご利用いただけます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

導入に必要なものはありますか?

インターネットに接続する環境があればご利用いただけます。新たにソフトウェアをインストールしていただく必要はございません。

※telesa-reserveは次の環境でのご利用を推奨しております。
Google Chrome(最新版)、Mozilla Firefox(最新版)、Microsoft Edge(最新版)、Safari(最新版)

受付機能をご利用の場合は受付用端末としてパソコン、タブレット、スマートフォンのいずれか1台以上が必要です。

導入までの期間はどれくらいですか?

ご契約後、最短で翌日からご利用いただけますが、
予約機能をご利用の場合は関係者への周知期間として1~1.5ヶ月を推奨しております。

契約前にトライアルはできますか?

はい。1ヶ月間のトライアルが可能です。
詳細についてはお問い合わせください。

受付機能のみの利用は可能ですか?

はい。予約機能を利用せず、受付機能のみのご利用も可能です。
詳細についてはお問い合わせください。

料金はいくらですか?

毎月の利用料金は予約機能と受付機能を含め、3万円からご利用いただけます。
※予約者様(予約を取得されるドライバー様など)は無料でご利用いただけます。
詳細についてはお問い合わせください。

ドライバーへの通知方法はどのようなものがありますか?

SMS通知、電話での音声メッセージ、その両方でドライバー様への通知が可能です。

導入前や導入後もサポートしてもらえますか?

導入に向けお客様の運用に合わせたご支援や予約者様向け説明会の実施、導入後のご質問などについてもサポートしております。
運送会社様やドライバー様からのご質問もお問い合わせフォームより直接お問い合わせいただくことも可能です。



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